セラピスト接客英会話講座がスタート!

2019/10/06 スクール

表参道エステ ラ・ナチュラ・ボーテが主催するスクール情報です。


こんにちは!

 

第一回セラピスト接客英会話 Part1も無事に終わりました。

今回は、椎名塾で講座をさせていただきました。ご参加された方、大変お疲れ様でした。

 

✿【椎名塾 】とは、セラピストや施術者、治療家など向けの

整体勉強会を毎月開催しているコミュニティです。

 

椎名塾 facebookページはこちらから

 

 

今回のPART1にご参加者の方からコメント頂きました。

 

M様(男性)

昨日の第1回参加させて頂きました。本当に充実感した勉強会でした! ありがとうございました。 実践に即した詳しい資料、経験豊富な講師、細やかな発音や発声のアドバイス。

接客のプロとしての言葉使い、上達への心がけなど…

自分のペース、自分に会うフレーズを大切に対応力をあげて参ります!
二回目もさらに深い内容とのこと。こちらも楽しみですね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

U様(男性)

第1回目、ありがとうございました!
確かにこの値段でこのクオリティは予想以上でした。2回目もよろしくお願い致します!

とても長い講座でしたが、楽しく講座を受けていただいたようです。

フレーズを覚えても実際に発音が間違っていたら理解してもらえないので、しっかりネイティブの先生にチェックしてもらうので安心です。

2回目もさらに重要なパートになりますので、皆さまに必要な情報や内容でお届け致します。 皆さまのご参加楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

【セラピスト接客英会話・日程予定 2019年】 

✿9月30日(月)Part1 場所:大井町(特別企画:椎名塾) (13:00~17:00まで) 終了!!

 

✿10月21日(月)Part2  場所:大井町(特別企画:椎名塾) (13:00~17:00まで)終了!! 

 

お申込みはこちら (椎名塾)

https://www.facebook.com/events/627194401103885/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月開催

11月11日(月)【Part1】(13:00~17:00)(場所:渋谷区、新宿近郊)

 

11月25日(月)【Part2】(13:00~17:00)(場所:渋谷区、新宿近郊)

 

セラピスト接客英会話 スクール情報はこちら