体質改善・免疫力アップには漢方ハーバルデトックス!!

2021/11/05 ブログ

渋谷エステサロン「ラ・ナチュラ・ボーテ」では、忙しい方やママさんのための出張・訪問フェイシャルエステ、出張マッサージが人気です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

体質改善・免疫力アップには漢方ハーバルデトックス!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは! 

 

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国で全面解除され、

一先ずほっとしたところではありますが、まだまだ油断はできませんが、

やっと私たちの生活も活気が出てきましたね。smiley

ただ、最近ではコロナ禍での心身のストレスなどの疲れも出ているのか、

体調不良、やる気が出ないなどなんだか調子が良くない方が多く見られます。

今年も残り2ヵ月になりましたが、年末にかけて忙しくなるのではないでしょうか。

 

無理をされないように過ごしてくださいね。

 

「ラ・ナチュラ・ボーテ」 では、体質改善や免疫力アップ、やる気が出ない、体が怠いなど

不調の方には「塗る漢方アロマオイル」をたっぷりと使用した「漢方ハーバルデトックス」が人気です。

 

ココロとカラダのお疲れを一旦デトックスして気の巡りをリセットしてくださいね。

運気をどんどん上げて行きましょう!

 

ボディトリートメントと一緒にフェイシャルケアがオプションでお気軽にできますので、

体もお顔もピカピカにピカに!!